« ルンバのエラー5 | トップページ | 世界中の人が »

2015年11月17日 (火)

超怒りのデスロード

俺は今、ローソンの前で怒りに満ち溢れてる。

何をそんなに怒ってるかって?

昨日、『マッドマックス怒りのデスロード』のDVDをローソンで買ったとブログに書いたよね。

そして今日、アルバイトが終わって、いつもの様にコカ・コーラとローソンのドーナツを買いにローソンに行ったら、『マッドマックス怒りのデスロード』のDVDが2390円+税➡1980円+税に値下げして売ってた。

昨日、最後1枚だと慌てて買ったDVDが、翌日に410+税分の値下げなんて。orz

ローソン、俺に喧嘩売ってんのか?

ちっくしょおー!(by小梅大夫)

ちなみ小梅大夫にマイケル・ジャクソンを踊らせるとメチャクチャ凄いって知ってた?

あの人、見かけによらず芸達者で、おまけに売れてた頃のお金でアパート何件か建てて、それで生計を立ててる。

またテレビにちょくちょく出ないかなぁ。

面白いのに。

|

« ルンバのエラー5 | トップページ | 世界中の人が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62557354

この記事へのトラックバック一覧です: 超怒りのデスロード:

« ルンバのエラー5 | トップページ | 世界中の人が »