« 大人が楽しむアニメ | トップページ | きんぴらごぼう »

2015年11月10日 (火)

相談したら

県庁建設部との戦いを色んな人に相談したら、

「頑張れ。 でも俺としたら、このまま建設部が和解なんかせずに泥沼化して世間から叩かれる様になった方が面白いけどな。」

っていう人がほとんど。

あのなー、俺は建設部の誰か一人でも、「申し訳ありません。」って言ってくれたら軟化したんだよ。

未だ誰一人お詫びの言葉を発した人はいない。

最初から、「なんだ俺らに罪があるっていうのか!」って態度。

バチが当たれば良いのに。

まぁ、因果応報って言葉があるから何とかなるでしょ。

建設部のやっていることは、始めに書いた相談した人達が望む結果になりつつある。

さぁ、建設部の皆さん、悪いのはどっちだ?

|

« 大人が楽しむアニメ | トップページ | きんぴらごぼう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62445462

この記事へのトラックバック一覧です: 相談したら:

« 大人が楽しむアニメ | トップページ | きんぴらごぼう »