« 近眼って便利だね。 | トップページ | 予想外2 »

2015年11月 6日 (金)

予想外

おはようございます、ピーキーでっす。

桜華さん、コメントありがとうございます。

マネージャーはまだ若い方なので、どうしても上司の言いなりになってる様です。

でもね、そういう部下は甘く見られて、上司の立場が悪くなった時に平然とその責任を押し付けてくるもんです。

気が付くと職場で孤立している。

はい、私も過去にそうでしたから。

結局、そんな上司がいても生き残るのは、反発しても言うこと言う人でした。

予想外なことが起きてる。

波怪(wave110i改)にカブ110PROのステップを装着したんだが、ステップ位置が低くなってる。

17インチタイヤの波怪よりも14インチタイヤのPROの方がステップ位置が低いなら、コーナーリングでステップをガリガリ擦っちゃうじゃん。

まぁ、いいや。

実は波怪のステップはアルミカラーでステップ位置が1㎝低くしている。

ステップ位置が低い方が、シャーベット状のじゃぶじゃぶした雪道での
安定感が高い。

だから、アルミカラーで低くした波怪とPROのステップ位置はほぼ一緒でした。

てことは、

ステップをまた左右2㎝切らなくてはならないってことです。orz

できることなら切りたくないんだよなぁ。

以前よりもヨーイング(ステアリングを中心にした左右の大きな揺れ。)対策でリアサスを3㎝ほどケツ上げしてるから大丈夫かな?

とりあえずステップを切らずにおいて走り、地面に接地する様ならその時に切るって方向で。

仕事も一緒だが、臨機応変にその場その場で適切な処置をする。

これが大事です。

よう、マネージャー。

しっかり覚えてね。

頭が固いままだと干されるぞ。

昔の俺みたいに。

|

« 近眼って便利だね。 | トップページ | 予想外2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62385811

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 近眼って便利だね。 | トップページ | 予想外2 »