« いい加減キムチ鍋 | トップページ | 今やってること »

2015年11月 8日 (日)

救急箱の飴

平社員さん、コメントありがとうございます。

風の噂の通り、『カブ乗りは風邪をひかない。』は合ってると思います。

おそらく、昨日は『ゆとりモドキ』のバカな輩の戯言に付き合って、エネルギーを消耗したのが原因でしょう。

バカな奴にモノを教えるのは疲れます。

想像だけで中身のない考えを、間違いだと認識させなくてはいけないのですから、めちゃめちゃ手間が掛かる。

ゆとりモドキよ、なんでこんなにお前のこと書くかわかるだろ?

「名無しだから逆に批判を反されても痛くも痒くもありませーん。」ってのはこのブログじゃ許されない。

だからいつも俺が仮の名を作って、お前という存在を確立させてからぼこぼこに粛正するんだよ。

もう10年近くやってきたことだ。(おかげでアクセス数のわりにコメント数が異常に少ない。)

喧嘩上等ブログの異名は伊達じゃないよ。

まずは名乗れ。

話はそれからだカス。


平社員さんへのコメントの返事が途中から脅しになってしまいました。

仕方ないか、いつものことだから。

自宅にある救急箱には飴が入ってる。

製品名は、『龍角散ののどすっきり飴』です。

医薬品ではないので、コンビニのキャンディーコーナーに置いてあります。

この飴には19種類のハーブエキスが配合されているので、風邪の初期段階に舐めると風邪の症状が緩和されて、場合によってはそのまま完治することもよくあります。(あくまでも俺の場合ね。)

そんな訳で、昨日は頭が痛くなってから自宅ですぐ風呂に入り、キムチ鍋を作って食し、龍角散ののどすっきり飴を舐めてすぐに寝室の羽毛布団に入れば完璧でした。(勿論、寝る前の歯磨きはしますよ。)

しかし、寝ようと思いリビングのストーブの火を消して、なんでか分からないが疲れてソファーでうっかり寝ちゃった。

おかげで頭痛はしませんが、頭がボーっとして喉が痛い。orz

今日は雨で仕事が中止です。

昨晩作ったキムチ鍋をオジヤにして食べたら、龍角散ののどすっきり飴を舐めて寝室のベットで寝ますよ。

失敗したなぁ。

|

« いい加減キムチ鍋 | トップページ | 今やってること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62415082

この記事へのトラックバック一覧です: 救急箱の飴:

« いい加減キムチ鍋 | トップページ | 今やってること »