« 検察官に聞いてみた。 | トップページ | ビデオ買ったよ! »

2015年11月16日 (月)

白い長靴

普段、仕事で白い長靴を履いてます。

白い長靴を仕事で履く職業は、食品系か漁師さんが多い様です。

白い長靴のメリットは、

材質により劣化が少ない。

火傷しないが、主な理由。

俺が履く理由は火傷しない為。

お天気商売だから天候の良い日を選んで仕事をするんで、夏の日射しで黒い長靴だと発熱して火傷しちゃう。

白い長靴だと発熱まではいきません。

今日、プライベート用に新しい革の長靴を買いました。

エンジニアブーツです。

簡単にいうと、ちょっと格好いい安全靴ですね。

色はブラウンです。

ブラックだと着る服が限定されそうなんで、あえてブラウンにしました。

なんでそんなの買ったかって?

年取って靴を履く手間が面倒になったからだよ!

|

« 検察官に聞いてみた。 | トップページ | ビデオ買ったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62537190

この記事へのトラックバック一覧です: 白い長靴:

« 検察官に聞いてみた。 | トップページ | ビデオ買ったよ! »