« 重いふとん | トップページ | とうとう »

2015年11月 4日 (水)

正しいワンピース

タレントの渡辺直美さんがふざけたことを言って顰蹙をかっている。

「デブ専の男は体目当て。普通の男が良い。」

あのさぁ、普通の男はデブには行かない。

男女問わず恋愛は愛情とセックスの両方を求めるもの。

恋愛自体が生物の生き残りを掛けた生殖行動の為に備わったものだから。

過去に、「セックスなんかしなくてもいい。愛情があれば。」と俺に言ってた女は浮気して別れた。

所詮は口だけの世迷い事。

昨日、面白い2ちゃんねるスレのまとめを見付けた。

結婚10年目の主婦の告白。

「私は旦那の体目的で結婚した。
旦那はガリ、チビでブサメン。
だけど会社の食堂の隅っこで食事をしている旦那はとてもキレイに焼き魚を食べていた。
あんなにキレイに魚を食べる人を初めて見て、何故か欲情した。
ビッチ気味の私は旦那を接触し、ホテルに誘ってセックスした。
旦那は童貞だったが今まで経験した過去の男の誰よりも最高に良かった。
旦那自体は気付いてないが、旦那はセックスの天才。
最近、娘が、「パパを見るママの目がまるで獣みたい。」という。
我娘ながら勘が鋭い。」

ってな投稿。

彼女は、旦那とその両親、そして子供をとても大事にして、義両親からは女神様と呼ばれる存在に。

結局さぁ、俺が言いたいのは、

「体目当てで何が悪い。大事なのはセックスした後もずっと相手を大事にしてくれるかってこと。」だ!

少年ジャンプ連載の人気漫画、『ワンピース』ってのがある。

作者は、「この漫画の中には恋愛は入れない。」と宣言して、争いはあるが男女のドロドロが一切ない、とても少年漫画らしい作品に仕上げている。

あの漫画のストーリーが現実であったとして、広大な海の中を旅する仲間の中に美女が二人もいたら、24時間朝昼関係なくアタックでしょ。

命懸けで。

それこそ薄い本な展開だよ。

人間の性欲を甘く見るな。

|

« 重いふとん | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62360150

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいワンピース:

« 重いふとん | トップページ | とうとう »