« GO!GO!マッドライダーの意外な使い方 | トップページ | ビッチの味方はビッチ »

2015年11月28日 (土)

何が怖い

人間なにが怖いって、自分が誰からも相手にされないってのが一番怖い。

秋葉原の通り魔無差別殺人をやったアホも、これで絶望してブチ切れた。

「どうにでもなれ、やってやる!」

そして、あの様(ざま)。

気持ちは分かるがな。

他に手はあったろうに。

一番良い解決方法は、今の自分を受け入れること。

俺(私)だもの。

なすがままに、あるがままに。

秋葉原の彼は若過ぎた。

自分の感情を抑えきれなかった。

俺もそんな感情に見覚えがある。

そんな時、俺にはバイクがあった。

自分の全てを注入した。

大した上達はしなかったけどね。

ちょっと上手くなったのはカブに乗り始めてから。

「単純に走ることだけ上手くなりたい。」

余計なことは考えない。

夢中になった。

苛立ちはどうでも良くなった。

ああ、これが大人になるってことなんだな。

そんな俺を怒らせる県庁建設部の奴等もよっぽどな人間ってことだね。

彼等にかける情けはない。

またこれで、余計なことは考えなくて済みそうだ。

俺は何かと戦っていれば幸せな人間なんだなぁ。

人生を戦え!(筋肉少女帯)

筋肉少女帯の歌は全て人生のバイブル。

俺は大好きです。

|

« GO!GO!マッドライダーの意外な使い方 | トップページ | ビッチの味方はビッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62721214

この記事へのトラックバック一覧です: 何が怖い:

« GO!GO!マッドライダーの意外な使い方 | トップページ | ビッチの味方はビッチ »