« 超怒りのデスロード | トップページ | 眠い »

2015年11月18日 (水)

世界中の人が

俺の人生で嫌な思い出といえば、韓国人との接点があったこと。

高校卒業後にモトクロスの元全日本チャンピオンに弟子入りして、そのチームに韓国人がいた。

チームにも俺にも大迷惑を掛け、最初から最後まで恩を仇で返されて終いに逃げやがった。

愛知県出身の糞野郎だった。

仕事先に韓国人がアルバイトで入ってきた。

仕事でお客さまに迷惑を掛けても、「私は悪くない、一所懸命やってる。」だと。

一所懸命やってても失敗は失敗だろが、アホかと思った。

あんまり酷いので上司に相談したが、上司がヘタレなんで俺が徹底的に韓国人の失敗の責任を追求して何とか追い出した。

迷惑を掛けられたお客さまの一人が友人だった時には殺したくなったよ。

最初の嫁の姉の旦那が韓国人。

嫁が俺が出稼ぎにいってる時に色々やらかして暴走。

詐欺に引っ掛かって多大な借金が発生する寸前で俺が食い止めたが、嫁は父親を亡くし嫁身内で唯一のストッパーは嫁の義理の兄だった韓国人。(母親は空気。)

韓国人は、例え身内が悪くとも身内の味方をする人種。

日本人の様に身内の罪を戒めない。

当然調子に乗る嫁。

韓国人と縁を切る為に嫁と息子二人とも全員捨ててやりました。

手切れ金は払ったが。(勝手に作った借金を返して終ったはず。)

韓国人と付き合うと、「やっぱりコイツら戦争して統治してやらなきゃ、この性格は治らないな。」と必ず思うよ。

韓国人と接触した人間なら必ず思うはずだ。(隣国の中国人も思ってる。)

これは世界中の韓国人以外の人間の共通意見だと思う。

人種差別はしたくないがアイツらは別だ。

奴等は糞過ぎる。

いいか安部首相よ。

韓国が日本に攻撃を加えてきたら国を守るだけじゃダメなんだ。

そのまま韓国まで攻めいって統治しなきゃ同じことの繰り返し。

そのつもりでいないと最後には日本が乗っ取られる。

奴等は癌細胞と同じ。

まずはパチンコを国営にして韓国人のパチンコ屋を排除してくれ。

そしたらパチンコの収益で税金の足りない分を賄える。

日本人がパチンコで使う金を全て国に入る様にしたら国の借金なんて、あっという間に無くなるよ。

マジで。


|

« 超怒りのデスロード | トップページ | 眠い »

コメント

これは俺の好きな話題です。
本田宗一郎さんも韓国とは絶対に関わるなと言い残したらしいですしね。
パチンコの件は全く同意見です。
仮に日本人が一斉にパチンコをやめたとすれば、翌日にでもあの国を破綻させられるのに。
中国人は、日本人がパチンコをやる感覚で株式投資をやるそうです。
よくわかってらっしゃる。

投稿: 超長 | 2015年11月18日 (水) 12時38分

賛同。
私も痛い目にあいました。

投稿: | 2015年11月18日 (水) 23時26分

禿同です。


連中の歴史が国民性を表していると思います。

私は中国(漢民族)も方向性は違えども大概だと思う節があると感じますが。。

どちらの案件にしても、最近の風潮として世間は安易に判断していると思います。

投稿: 農機具屋 | 2015年11月19日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62560540

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中の人が:

« 超怒りのデスロード | トップページ | 眠い »