« 気持ち悪! | トップページ | スパイクタイヤ製作 »

2015年11月 1日 (日)

変態王国

おはようございます、ピーキーでっす。

昨日のスーパーセンターアマノで見た和服姿の人形の件が妙に気になって、よく眠れなかったので少し遅い起床となりました。

超長さん、コメントありがとうございます。

ラブドールなんですが、石原さとみに激似のには思わずぐっと来るものがありました。

そこで考えでみたんです。

大小関わらず人形への愛はアリなのかと。

出た答えが、

「今の世の中なんでもアリでしょ。」でした。

礼節の国と言われる日本。

しかし、その陰で変態王国とも呼ばれています。

例えば、世界的に有名なのが、

『女体盛り』

若い女性を裸で寝かせ、その体の上にお刺身を並べて、それを食すというものです。

実は知り合いに、実際にこの女体盛りでお刺身を食べた人がいまして、「どんな感じ?」と質問しましたら、

「俺、腹へってたんで刺身が生暖かくて美味くなかったのだけ覚えてる。」だそうです。

あと、ちょっと前にAVビデオで有名温泉での撮影がばれて、温泉が閉鎖したって話がありましたよね。

でも、温泉でエッチするなんて誰でもやってるんじゃないの?

俺も何度かありますよ。

貸し切り温泉とか、「誰もいないから、こっちに来てみなよ。」とか、お呼ばれされて。

あっ、そうそうこんなこともあったなぁ、女湯で最初の嫁さんが一人だけで体を洗ってたら、どこから入ってきたのか男二人と女一人が露天風呂でおっぱじめてびっくりして風呂から飛び出してきたなんてこともありました。

欲望ってのは色々あるもんです。

やっぱり知り合いに、我慢できなくなってコンビニのトイレでエッチした奴がいたなぁ。

日頃の行いが悪くて、働いていた会社をクビになったけど。

メイドカフェってあるじゃん。

それの最新バージョンが、○タ○(差別用語なので伏せ字)カフェ。

義足や義手の可愛い女性がメイド服着て接客します。

身障者の雇用には繋がりますが、それ系の性癖のお客が来る訳なんで、ちょっと引きますね。

そう、今はネット社会で過去に伏せられていた世界が普通に表に出てくる時代です。

だからといって、それを良しとは思いません。

世の中色んなフェチズムの人がいる訳です。

病んでるなぁと思われるかは、これからの時代背景で変化していくと思いますよ。

可愛い女の子フィギアなんて部屋に幾つも飾る中年オヤジは気持ち悪いと思います。

しかし、幼女趣味の変態さんよりは実害が少ないと思うし、これもルール(法律)内で楽しむなら大丈夫なのかな?

子供を持った経験がある親としてみれば、ロリコン、ショタコンは絶滅してほしいものです。

昔はネットが無かったから専門誌だけが情報源でした。

でも、それを一気に世に広めた人物がいます。

江戸川乱歩です。

彼の書く小説で日本中に歪んだ性癖が紹介されました。

彼の作品は今も映画化されてますね。

日本はやはり変態王国です。


今日はダカール(BMWの650ccバイク)のスパイクタイヤ製作をお願いしに行かなきゃ。

今度の雪道も思う存分走るぞ。(俺も変態。)

|

« 気持ち悪! | トップページ | スパイクタイヤ製作 »

コメント

戦国時代や江戸では13、4で嫁ぎ、二十歳を越えれば大年増でした。
当時は平均寿命が短かったので一概には言えませんが、ロリコンは日本の歴史でしょう。
だからといって、現代日本においては歪んだ性癖と言われるので否定も肯定もしません。
その性癖が人に危害を加えるのであれば、私は否定します。
人間の数だけ趣味嗜好もあるので、私は全て否定も肯定もしませんね。
しかし自分勝手な私利私欲の為に他人に危害を加える事は絶対に許しません。

投稿: 桜華 | 2015年11月 1日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62310198

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王国:

« 気持ち悪! | トップページ | スパイクタイヤ製作 »