« 公務員とは? | トップページ | 秋田県庁建設部の公務員職権濫用罪証拠ビデオ その1 »

2015年11月 3日 (火)

公務員の犯罪動画

昨年に行われた県庁建設部用地課との示談交渉の動画をYouTubeにアップしています。

残念ながらまだ未公開です。

パソコンの調子が最近おかしいので、まだ何とか動いてる内にアップしとこうという訳です。

動画は昨年の8月8日の示談交渉と、8月22日の示談交渉の動画の2本となります。

どのタイミングで公開するかは、まだ決めてません。

「今だ!」って時がきたら、「ポチッとな。」ですね。

法律を何度も調べて、公務員の犯罪動画の公開が罪に問われるかを調べました。

罪にならないことがハッキリ分かりましたので、前もって準備しておきます。

顔、声、バッチリ分かります。

年齢が上の方が進藤実課長、下の方が藤本正人班長です。

公開のタイミングの見極めが難しいですね。

あっ、動画のタイトルは、『秋田県庁建設部の公務員職権濫用罪証拠ビデオ』です。

|

« 公務員とは? | トップページ | 秋田県庁建設部の公務員職権濫用罪証拠ビデオ その1 »

コメント

早くみたいです!
自分のことのように楽しみですよ。

投稿: 超長 | 2015年11月 3日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62347351

この記事へのトラックバック一覧です: 公務員の犯罪動画:

« 公務員とは? | トップページ | 秋田県庁建設部の公務員職権濫用罪証拠ビデオ その1 »