« 人気ブログと俺のブログの違い | トップページ | ルンバのエラー5 »

2015年11月17日 (火)

無灯火ラン

カブ&ピースのneriさんとこに波怪のグリップヒーターの断線を直しに行ってきました。

断線はすぐに直り、バイク界の今後を俺らで話してました。

夕暮れ前に自宅に向かうと何か変。

LEDライトが点灯してない。

おまけにタコメーターも動いてない。

どっかの配線が何かの拍子に外れたみたい。

ヤバイな。

どんどん日は沈み、雨の勢いは増してきます。

仕方ない、クルマに轢かれそうになったら、その度に避けるか。

自宅に着くまで計5回クルマから突っ込まれそうに。orz

最後は霧で前が見えません。

ゴーグルは雨粒でよく見えない。

若い頃に霧の林道をよく攻めてましたから、何となく前は分かります。(見えてる訳ではない。)

結局、自宅まで全開走行のまま。

突然表れるバイクに周りのクルマはびっくりしたことでしょう。

明日、もう一度配線をチェックしてみます。

おそらく、どこかのカプラーが外れた程度のことでしょうね。

よくやるな俺も。

|

« 人気ブログと俺のブログの違い | トップページ | ルンバのエラー5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62552955

この記事へのトラックバック一覧です: 無灯火ラン:

« 人気ブログと俺のブログの違い | トップページ | ルンバのエラー5 »