« 救急箱の飴 | トップページ | 俺がしたこと。 »

2015年11月 8日 (日)

今やってること

今やってること。

佐竹知事への接触を試みています。

佐竹知事を失脚させるよりも建設部鐙部長の更迭の方が良いと判断したからです。

これからは、「知事は何にも悪くない。」という考えで不祥事の全責任を鐙部長に取らせていきます。

あと、県庁のホームページに五日前にYouTubeにアップした動画、『県庁建設部の公務員職権濫用罪証拠ビデオ』の存在を公表しました。

「公務員として襟を正してください。」との嫌味も添えて。

どうやったら、このアップした動画を秋田県民全員に見てもらえるかを今考えてます。

進藤実課長がヌケヌケと、「これは保険屋さんが決めたことです。」と俺を騙そうとした影像に腹が立ちますね。

俺の人生経験では、白髪の小綺麗な爺は油断ならん。

口では良いこと言って腹の中では、って奴が多いからだ。

コイツが公務員をクビになって退職金を貰えず、天下りもできず、熟年離婚される様に頑張るつもりです。

公務員には死神以上に嫌われたいね。

この男に関わると祟られるって思われるくらいに。

俺、公務員嫌い。

|

« 救急箱の飴 | トップページ | 俺がしたこと。 »

コメント

あの動画だけじゃ見た人は意味がわからんと思いますよ
どういった経緯で誰がめちゃくちゃなこと言ってるのかをまとめたサイトでも作った方がよくないですかね?
動画URLだけいろんなところに張っても微妙ですよ

投稿: nurpo | 2015年11月 9日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62415706

この記事へのトラックバック一覧です: 今やってること:

« 救急箱の飴 | トップページ | 俺がしたこと。 »