« とうとう | トップページ | おはようございます! »

2015年11月 4日 (水)

アンチピーキーの方々へ

アンチピーキーの方々へ。

過去にこのブログにコメントを入れてボコボコにディスられた人は、恐くてもうコメントができないでしょう。

スミマセン、このブログは喧嘩上等なもんで。

チマチマ俺がアップした動画に低評価を入れる人。

スミマセン、全世界でもお仲間は最高で11人しかいないみたいですね。

少ない仲間同士仲良くしてください。

県庁建設部の方。

スミマセン、本当のことを書いてあなた方の実態を世の中に知らしめてしまいました。

公務員の犯罪は即退職でしたね。

全国民の犯罪を犯す割合が3%で、公務員の犯罪を犯す割合が0.15%でしたね。

確かに割合は低いですが、隠蔽しているだけなんじゃないですか?

県民が大人しいのを良いことに、裁判所が行政の味方なのを良いことに増長していましたよね。

県民の一人として鉄槌を下してやりますよ。

これからも、死ぬまでずっとね。

枕高くして寝れると思うなよ。

まだまだ俺の攻撃は続くから。

徹底的って素敵やん。(元気かな、島○紳助。)

追記。

アクセス解析を見たら秋田県の次に長崎県のアクセス数が高い。

長崎県の皆さま、秋田県にはピーキーという嫌なことを他人からされたら徹底的に復讐する男と、県知事の忠告を全無視して自らの起こした犯罪をどうしたらいいか分からない建設部の鐙部長、建設部の決定に従って職権濫用して告訴され逮捕間近の進藤実課長と藤元正人班長という人がいるんですよう。

忘れないでください。

|

« とうとう | トップページ | おはようございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62366247

この記事へのトラックバック一覧です: アンチピーキーの方々へ:

« とうとう | トップページ | おはようございます! »