« 年齢を感じた言葉 | トップページ | 公務員とは? »

2015年11月 3日 (火)

雨の野郎!

晴れマークがいっぱい付いてた天気予報。

突然の雨で仕事が台無しに。

只今、自宅リビングのソファーでふて寝しています。

こういう時は、色んなことを考えますね。

県庁との戦いをどう有利にするかとか、建設部の鐙部長のクビをどうしたら飛ばせるかとか、建設部用地課の俺に告訴された進藤実課長と藤本正人班長が早く起訴されないかなぁとか、検察庁の検事さんは告訴された二人が捏造した判例のモデルが県庁の教本から手っ取り早く引用したことに気付いているのかとか、告訴した二人の奥方にも告訴状のコピー送ろうかなとか。

実のあることや、善からぬ考えがいっぱい湧いてきます。

友人達に県庁との戦いを話すと、意外にも、「お前ならそれぐらいやるだろうな。」との返事。

友人曰く、「友達なら良いが、そうでないなら最高に怖い存在。」が俺だそうです。

酷い言われよう。

学生時代に世話になった先生が地元の教育長になったそうで。

「お前がどんな大人になるのか見てみたい。」

は~い、クレイジーなマッドライダーになってま~す。

俺が口喧嘩や討論で勝てないのは惚れた女だけですよ。

口八丁手八丁どころか口も手も百裂拳です。

嫁と恋人以外には負けたこと無し。

|

« 年齢を感じた言葉 | トップページ | 公務員とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62344633

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の野郎!:

« 年齢を感じた言葉 | トップページ | 公務員とは? »