« 刺身の醤油 | トップページ | ちょっと良い話 »

2015年11月14日 (土)

悪意がない悪意

悪意のない悪意ってのがある。

それが悪いことかも知れないが、今までやって誰も捕まえなかったから大した事ないだろうと思ってる。

またつまらない話で悪いが県庁建設部用地課の進藤実課長と藤元正人班長のこと。

俺ね、2回の離婚のおかげでちょびっと心が病んで、2ちゃんねるの浮気スレまとめのサイトをよく見てた。

これが役に立った。

浮気で離婚裁判になると、やったやらない、言った言わないで争われる。

だからレコーダーやビデオで録音と撮影での証拠確保が重要。

道路工事の鉄板転倒事故で、示談交渉前から色々騙してくれちゃってるんで、示談交渉時にビデオ撮影が必要な案件とスマホで動画撮影。

アロハシャツのポケットにスマホを入れて撮影しました。

盗撮ですが、公務員の公務についての撮影は罪にはなりません。

現実に公務員職権濫用されて騙されていた訳ですから。

動画は1年半後にYouTubeにアップロードされ世界公開。(一応ね。)

観覧数も少しずつ上がってます。

県議会議院、秋田選出の国会議員にこの動画の存在を教えましたが誰も返事なし。

期待はしてませんでしたが、ちょっと腹が立ちますね。

公務員の犯罪で県民が困ってても無関心。

所詮はその程度の考えで政治に関わってる奴等なんでしょう。

悪意がないから罪にはならないと思ってるアホは本当にいます。

身近にもいます。

罪にして差し上げましょう。

そうやって自分達の犯罪を認識させてやります。

何年掛かっても。

必ずね。


|

« 刺身の醤油 | トップページ | ちょっと良い話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62508384

この記事へのトラックバック一覧です: 悪意がない悪意:

« 刺身の醤油 | トップページ | ちょっと良い話 »