« これからテスト走行 | トップページ | カブ110PRO純正ステップ »

2015年11月 6日 (金)

バイクって凄いな。

波怪の調子を見に、フラッと男鹿半島へ。

自宅からすぐの信号機までが遅かった。

まぁ、フィードバック機能で燃料調整が決まるまではこんなもんだろうと思うことにした。

走るにつれて調子が上がってくる。

何て言うかな、パワーフィールの凸凹が均されてフラットになった感じだ。

トルクも上がってるので北風に強い。

乗り易くなって気持ちいいねぇ。

エンジンが調子が良いと俺も調子に乗っちゃうよ。

てんで、気が付くとガス欠。

予備タンクがあるから余裕だもんねっと思ったら予備タンクは空でした。orz

とりあえず仕事場の近くまできてたので、波怪を押して行きます。

ダカールで軽くウィリーしていた距離ですら遥かに遠く思えます。

仕事場のダンプカーで自宅からガソリンを取ってきて給油しないと。

波怪は速いがガソリン減るのは、もっと早い。

満タンにしないと男鹿半島一周はできません。

カブの燃費じゃないな。

仕方ないですね。

|

« これからテスト走行 | トップページ | カブ110PRO純正ステップ »

コメント

キャブ車に乗りましょうよぉ~。燃費超イイっスよぉ~。手軽に速くなりますよぉ~(笑)。

投稿: 平社員 | 2015年11月 6日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62390160

この記事へのトラックバック一覧です: バイクって凄いな。:

« これからテスト走行 | トップページ | カブ110PRO純正ステップ »