« ドーナツ | トップページ | 途中報告2 »

2015年11月19日 (木)

途中報告

昼にローソン行ってドーナツを買ってると、「よぉ、元気か?」と友人が声を掛けてきた。

ダカールに最近乗り換えたのは知ってたらしいが、まじまじとダカールを見たことはないらしい。

ローソンの前でバイク談義。

「相変わらずバイクを甘やかさない奴だなぁ。」って言われちゃいました。

これでまた雪道走ると思ってる話から県庁建設部との裁判の話に流れた。

「向こうもとんでもない奴を相手にしたと後悔してるんだろ。」と友人。

「勿論!」と俺。

俺の輝かしいDQN歴を考えれば当然ですね。

俺を怒らせて、只で済んだ奴はいないから。

「前にも言ったがお前ならそれくらいやると思ったよ。」と毎度同じセリフ。

マッドライダーの名は伊達や酔狂では付きませんよ。

名は体を表すです。


まぁね、俺を良く思わない人からは、「イカれたカス野郎。」みたいに呼ばれてるみたいですがね。orz

|

« ドーナツ | トップページ | 途中報告2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62579672

この記事へのトラックバック一覧です: 途中報告:

« ドーナツ | トップページ | 途中報告2 »