« 消費気味 | トップページ | 男だな »

2015年11月30日 (月)

同情するよ

以前にYouTubeで不倫ネタの動画にコメントを入れた。

ちょっと強がって、「俺も最初の嫁を子供二人ごと捨ててやったわ。」みたいなことを書いたら、離婚して親権をもらえた男が何を勘違いしたのか、俺が子供の世話もせず愛情の薄い最低な父親と思ったらしくて、自分の勘違いを恥ずかし気もなくコメントしてくる。

あのさぁ、父親に親権がくるなんて日本の裁判所じゃあ、よっぱど貴方の嫁が屑ってことだから。

自慢にならないよ。

おまけにこの人、最初はダース・ベイダーの画像でコメントしてたのに、途中から赤ん坊を寝ながら高い高いしてる画像と顔画像を出して父親アピールし始めた。

はいはい、羨ましいねぇ親権もらえて。(ローテンシャン。)

そのだらしない腹と不自然に老けた顔は忘れられないよ。

俺、嫁の屑自慢で初めて負けましたわ。

このブログ始まって以来の敗退です。

っと、思ってたら追コメントが来てて、別れた嫁が海外に行くんで親権が父親にもらえただけのラッキー男だった。

アホか、俺と同条件で親権もらえたら日本じゃ神だわ。

御目出度い人だ。

Koi Fumiさん、貴方の父親の愛は分かったから、アホなコメントは迷惑です。

あと、俺の誇張表現を太宰治クラスとか言ってるが、随分安く見てくれるねぇ。

せめてアドルフ・ヒトラーくらいと言ってほしいね。

貴方に同情されたら太宰治も真っ青の瞬間自殺するわ。


追記。

久しぶりに面白い問答が繰り広げられました。

またやろうなラッキーマン。


|

« 消費気味 | トップページ | 男だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62754566

この記事へのトラックバック一覧です: 同情するよ:

« 消費気味 | トップページ | 男だな »