« ダカールのサーモスタット交換 | トップページ | おめでとうございます。 »

2015年11月13日 (金)

フード付きバスローブ

以前に注文していたLLビーンのフード付きバスローブが届きます。

先ほど、宅急便の人から連絡が入りました。

これで俺の冬の睡眠はより快適になります。

そろそろ寝室の窓にも寒さ避けのシールドを着けなくちゃ。

最初の嫁が器用な人で、俺にフリースのフード付きコートを作ってくれました。

あの頃は、まだ愛されていたんだね。

フード付き洋服が好きな俺でしたが、2番目の嫁はフード付きが大嫌い。

スラムの人みたいで嫌なんだそうです。

独身に戻って、やっと好きな物が着れます。

嬉しいー!

梱包から取り出して着てみました。

これは凄いや。

ずっしり厚みがあって、色も良い。

格好いいなこれ。

錦野彰を軽く超えたな。


|

« ダカールのサーモスタット交換 | トップページ | おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62491637

この記事へのトラックバック一覧です: フード付きバスローブ:

« ダカールのサーモスタット交換 | トップページ | おめでとうございます。 »