« やっぱりかぁ。 | トップページ | 月の裏側 »

2015年11月11日 (水)

ローソンのクイニーアマン

晩酌にお金を使いすぎて財布の中身が少なくなるのを防ぐ為に、低コストで胃袋を満足させるにはどうするか?

高カロリーで糖分ガンガンの飲み物と食べ物を摂取しよう。

それで俺が選んだのが、コカ・コーラとローソンのクイニーアマン(ドーナツ)。

コカ・コーラは糖分の塊、クイニーアマンは砂糖とバターの塊。

これで一回の晩酌に2000円くらい使ってた俺が、280円で済んでしまう。

恐るべしコカ・コーラとクイニーアマン。

「毎日食べてたら体に悪いと思う。」とバイト仲間から言われたよ。

俺の体はね、波怪と同じで燃費が悪いから大丈夫。(かな?)

仕事に使うエネルギーが半端ないので、おそらく大丈夫でしょう。

気分は水耕栽培のトマトだよ。

あれも、純度の高い栄養をストレートに吸収してるからね。

本業では、「一人でやる仕事量じゃないよ。」って言われてますから。

でもやらなきゃ。

頼りになるのは自分だけ。

さぁ、稼ぐか。

貯金を増やしておかないとね。

|

« やっぱりかぁ。 | トップページ | 月の裏側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62460782

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのクイニーアマン:

« やっぱりかぁ。 | トップページ | 月の裏側 »