« おめでとうございます。 | トップページ | 汚い爆弾 »

2015年11月13日 (金)

さっむ!

ダカールのサーモスタットを交換して水温が安定しているかをチェック。

エンジンを始動してしばらく放置。

昨日までついていたオーバーヒートの赤ランプ点灯はない。

ついでに冷却ファンもチェック。

回ってません。

仕事帰りに峠を軽く超えたな攻めてみました。

クラッチが滑り出したので、途中からエンジン回転数を落とします。

水温はもう大丈夫の様です。

ダカールのクラッチ板を交換する時にクラッチワイヤーとエンジンオイルも交換します。

友人に、「今度はこれで雪道走るんだよ。」と教えたら、「マジですか?」と驚かれました。

「マジです。」

雪のシーズンでは、『雪道の帝王』の異名を持つ俺ですので、帝王として新たな世界を切り開きます。

走行動画も撮りますが、3日限定での公開にしないとね。

波怪ですら、そうなので。(今現在公開している雪道動画は走りが大人しいやつです。)

日本独自のエクストリームなモータースポーツ『冬カブ』でしたが、次回からは『冬ビックバイク』ですよ。

皆で流行らしましょう。

バイクだって装備がしっかりしてれば真冬も普通に走れることを証明します。(できるかなぁ。)

しかし寒いな。

軽く走っただけで鼻水が垂れてきた。

今日の下着は防寒下着じゃないので寒い寒い。

またユニクロから極暖下着を買い足ししなきゃ。

今度の冬はヘルメットもフルフェイスに戻します。

マイナス5℃で時速160キロで走ったら体感温度は何度になるんだろうか。

|

« おめでとうございます。 | トップページ | 汚い爆弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62495153

この記事へのトラックバック一覧です: さっむ!:

« おめでとうございます。 | トップページ | 汚い爆弾 »