« 正しいワンピース | トップページ | アンチピーキーの方々へ »

2015年11月 4日 (水)

とうとう

とうとうこのブログにアクセスする人の97%が女性になった。

100人中、たった3人しか男は見てないのかよ。

一応、バイクブログなのに。orz

以前、友人に、「俺のブログ、女ばっかしか見てないんだよなぁ。」と相談したら、

「何だぁ、いっそお前のブログファンから次の嫁さん探せば良いじゃん。」って言われたよ。

「そんな恥ずかしいことできるか!」って怒っておいた。

俺にだって、ちんけだけどプライドってものがある。

それに、このブログファンなら俺が如何にぶっ壊れてるか、とっくに知ってるから無理だろ。

所詮、俺は珍獣よ、珍獣。

俺が所属してる秋田のバイクチーム『無頼』のリーダーのマキオ会長が、俺を誰かに紹介する時に、「コイツが相当ヤバいんだ。」って言うのは間違ってなかった。

やっと自分でも気づいたよ。

言われた後に、ちょっとクレームをつけたけど。

きっと俺は人間として何か足りないんだろう。

何だろうな?

頭のネジかな?

|

« 正しいワンピース | トップページ | アンチピーキーの方々へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62361406

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 正しいワンピース | トップページ | アンチピーキーの方々へ »