« 雪 | トップページ | 効くスパイクタイヤ »

2015年11月29日 (日)

サイコパス診断をやってみた。

YouTube動画にあったサイコパス診断をやってみました。

10問中2問該当。

しかも、該当した質問は前にネットで知ってたやつだったので、知らなかったら答えられなかったでしょうね。

良かった、俺はサイコパスではないらしい。

昔、如何にもサイコパスみたいな人と仲良しになったことがある。

その彼に言われた。

「無理して自分を狂ってると思いたいらしいけど、それマトモな証拠だから。」

絶句しました。

やっぱり本物には分かるんですね。

ただ、「何かを切っ掛けに人格が変わる人はいるけどね。」とも言われた。

ライダーの場合はバイクに乗って人格が変わったら命が幾つあっても足りないよ。

俺が一番マトモって走らないとクレバーな走りはできません。

とりあえず酒乱の人には酒飲んだら全員死んでほしいね。

あれは社会の迷惑。

被害者代表ピーキーでした。

|

« 雪 | トップページ | 効くスパイクタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62730413

この記事へのトラックバック一覧です: サイコパス診断をやってみた。:

« 雪 | トップページ | 効くスパイクタイヤ »