« 何思う。 | トップページ | 詐欺だろ詐欺 »

2015年11月20日 (金)

ミカドロイド

農機具屋さん、平社員さん、コメントありがとうございます。

農機具屋さん、右翼的な話はしませんが、自分の為にならない人間との接触は避けたいですね。

政治家さんにはパチンコの献金がかなり贈られてるんでしょう。

民主党辺りはかなりのものがあるじゃないですかね。

テレビCMがパチンコ屋だけの秋田県はかなり汚染が進んでます。

平社員さん、使えない人間も俺は捨てます。

使えないネジは即廃棄です。

俺は切り捨て御免なんで。


ミカドロイド(1991年)って日本のB級特撮映画があるんだけど、俺はこの映画好きなのね。(口調が変。)

ネットでミカドロイドを検索すると、ボロクソに批判されてる。

自分が好きなものが批判されてると悲しいもんです。

俺は良い映画だと思ってる。

誰が何と言おうと。

どんな作品にもファンはいます。

GO!GO!マッドライダーにもファンはいます。

いるんじゃないかな。

たぶんいると思う。

いたらいいと思ってる。

いるのかなぁ?

気分はジンラ号(ミカドロイド)ですね。

|

« 何思う。 | トップページ | 詐欺だろ詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62592099

この記事へのトラックバック一覧です: ミカドロイド:

« 何思う。 | トップページ | 詐欺だろ詐欺 »