« カブ110PRO純正ステップ | トップページ | 学校のいじめを無くす方法 »

2015年11月 7日 (土)

はや

アウテックスのマフラーはスタビリティ(操縦安定性)がめちゃめちゃ高い。

スタビリティが高いと速さを感じさせずに速いという現象が起こる。

簡単に言うと、排気量の大きいマシンに乗り換えた時の速度感覚。

つまり余裕があるから怖くない。

素晴らしく乗り易い。

だが、速度的に以前よりも速くなってるかは疑問だ。

速く走ってる感覚はするけどね。

一緒に走る人がいないと実力は分かりませんね。

でも、本当に気持ちいい乗り易さ。

物凄く出来の良いメーカーチューニングのマシンに乗ってる感じ。

シャコタン☆カブさんに試乗してもらいたいくらい出来が良い。

この気持ち良さは崩したくないので、これ以上のチューンナップはしばらく避けようと思います。

波怪は良いマシンになりました。

|

« カブ110PRO純正ステップ | トップページ | 学校のいじめを無くす方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62396792

この記事へのトラックバック一覧です: はや:

« カブ110PRO純正ステップ | トップページ | 学校のいじめを無くす方法 »