« やっぱりなぁ。 | トップページ | 仕切り直し »

2015年11月24日 (火)

淫夢

おはようございます、ピーキーでっす。

二度寝をしてしまい、やっと起きた状態ですが、まだ眠いです。

何度もブログに書きましたが、羽毛布団にして以来夢を沢山見ます。

しかも、見る夢が妙にリアリティーが有り過ぎて面白いんだか、困るんだか。

あんまりエッチなことはブログで書きたくないんですが、笑えるので書きます。

独り身になったせいか、夢に女性がよく出てくる。

どれも美人ばかり。(アホですね。)

恥ずかしい話なんですが、あの壇蜜さんと婚約してる夢を見ました。(どんだけ夢なんだ。)

笑えるのはここから。(俺的には全然笑えない。)

婚約すれば、当然エッチなこともしますよね。

ベットの中で丁寧に前戯をして、反応を楽しみます。

俺の最近の夢は五感が揃ってる。

味、匂い、触り心地、喘ぎ声、そして裸体の形。

どれもハッキリ認識する。

そして、本番。

「ん、途端に反応が悪くなったぞ。 どうした?」

次の瞬間、壇蜜さんから発せられた言葉は、(あの独特の声で)

「もっと奥を突いてもらわなくちゃ全然気持ちよくない。」

こいつ、今までどんだけでっかいチンチンから突かれてたんだよ。orz

それからの無反応にゾッとしました。(注:あくまで夢の中で俺が創造した壇蜜さんの話ですので。)

朝に目覚めて、悔しくて二度寝をした次第です。

馬鹿らしい話ですが、男として相当ショックでしたよ。

落ち込むー。

しばらくはテレビやネットで壇蜜さんを見る度に落ち込みそうですね。

アホな話ですみません。m(__)m

|

« やっぱりなぁ。 | トップページ | 仕切り直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62655199

この記事へのトラックバック一覧です: 淫夢:

« やっぱりなぁ。 | トップページ | 仕切り直し »