« んでね! | トップページ | 良い天気だなぁ。 »

2015年11月29日 (日)

ノンタイトル

さっき、また無言電話。

1日一回必ず掛かってくる。

電話番号は、08008880043だ。

朝だったり、昼だったり、夜に掛かってきたり。

俺がリダイアルで掛けてもブツ切りされる、

数分前まで冷凍ミカンの甘さを堪能して良い気分だったのに。

まぁ、いいや。

今のところ実害はないしね。

実害出たらリンチ(私刑)だな。

今日は仕事が忙しくて大変だった。

明日は少し早起きして仕事に行こう。

今のガンダムはヤクザは出るわ、脇役が風俗行って童貞捨ててくるわ、どうなってんの。

主人公の乗るガンダムが実はエポックメイキングな名機だったっていうのは格好いいけどね。

冬期間に工事閉めたら、親父が伐採した林の伐採した木を片付けないと。

波怪とダカールもスパイクタイヤに交換しないといけないし。

俺、正直な話、自宅から出たくないのよねこの季節。

自宅の家庭菜園にもトラクターで耕したいし。

来年は家庭菜園やめて、そこにヤグラを建てたいな。

待てよ、そこだけコンクリート舗装するのもいいな。

無駄に庭が広いと楽しめるねぇ。

また冷蔵庫から冷凍ミカンを持ってくるか。

残ってるミカンも全部冷凍しよう。

この甘さは最早デザートでしょ。

二個食べよ。

|

« んでね! | トップページ | 良い天気だなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62738466

この記事へのトラックバック一覧です: ノンタイトル:

« んでね! | トップページ | 良い天気だなぁ。 »