« 神はいると思う、だが俺に必要ない。 | トップページ | たかが50馬力、されと50馬力。 »

2015年11月21日 (土)

ケチくさい話

天気が悪いので自宅で待機してます。(お天気商売なので。)

コンビニでウェットハンドタオルってくれるよね。

あの小さいナプキンみたいなやつ。

俺はあれでキッチン台とか、ガスコンロとかをキレイに拭きます。

使い捨てで油汚れも意外に落ちるんで重宝してますよ。

じゃあ、お前は何か食べる時にそのウェットハンドタオルで手を拭かないのかと思ってます?

ちゃんと洗面所で手を洗ってるので必要ありませんからね。

野外では、ウェットハンドタオルは勿論使いますよ。

自宅が大好きなんで、自宅にこもってコンビニで買った食べ物を食べることが多いだけの話です。

別れた2番目の嫁が手洗いに厳しい人だったので、その点は大変感謝してますよ。

ケチくらい話でした。

|

« 神はいると思う、だが俺に必要ない。 | トップページ | たかが50馬力、されと50馬力。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62612090

この記事へのトラックバック一覧です: ケチくさい話:

« 神はいると思う、だが俺に必要ない。 | トップページ | たかが50馬力、されと50馬力。 »