« 除雪費 | トップページ | うまる化しました。 »

2015年11月 1日 (日)

来年は林道にカンバックします。

昼にスパイクタイヤ製作を依頼しに秋田市に向かう途中、昔のバイク仲間がコンビニで休憩してた。

どっかの林道ツーリングの帰りらしい。

すぐにUターンして、ご挨拶。

知らない人もいたが携帯電話の番号を改めて交換して、林道ツーリングがあったら誘ってもらうことにした。

250ccメインのツーリングに650ccで混ざります。

藪漕ぎのゲロトレッキング(獣も通らない様な道を走る。)はやらないそうなので、ダカールでも大丈夫ですね。

もう一人いた友人(俺とは穴兄弟)は俺が参加するのが面白くないみたい。

彼とは元々峠仲間で、彼のドカティと俺のKTMでつるんで走ってた。

久しぶりに俺の走りをお目に掛けれますね。

俺、あの頃よりも遥かに上手くなってるよ。

では、林道ツーリングでビックバイクを原付きバイクにみたいに走らせますか。

ロードタイヤで。

|

« 除雪費 | トップページ | うまる化しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62317167

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は林道にカンバックします。:

« 除雪費 | トップページ | うまる化しました。 »