« 効くスパイクタイヤ | トップページ | んでね! »

2015年11月29日 (日)

可愛さ余って憎さ百倍の具体例

諺で『可愛さ余って憎さ百倍』といいますが、これのいい具体例が見付かりました。

抱かれたくない芸能人ランキングです。

それに最近結婚した新婚ホヤホヤの福山雅治さんがランキングイン。

嘘だろおい!

これが『可愛さ余って憎さ百倍』だよ。

愛しても、愛しても、届かない理想の男性。

でも、それは皆同じと思ってたら突然の結婚。

世の福山雅治ファンの女性はブチ切れた。

喜んだのは嫁さんの飯マズに悩む男性だったとか。

「嫁が福山雅治結婚のショックでご飯を作らなくなった。 ラッキー!」

でも、そんな男性諸君。

一番悪いのは自分のご飯も作れない貴方だから。

美味しいご飯をショックで鬱ぎ混んでる奥さんに作ってやりな。

遠くの福山雅治より、すぐそばの旦那さんと気付くはずですよ。

既に浮気してなければね。

|

« 効くスパイクタイヤ | トップページ | んでね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62731317

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛さ余って憎さ百倍の具体例:

« 効くスパイクタイヤ | トップページ | んでね! »