« 雨の野郎! | トップページ | 公務員の犯罪動画 »

2015年11月 3日 (火)

公務員とは?

公務員とは、国や地方自治体、国際機関での事務をする人。

また、その資格だったっけ?

公務員は基本的に公人です。

知事とか市長とかと同じ公(おおやけ)の人。

公人なので肖像権はありません。

役職名、本名を公表しても問題ありません。

批判して名誉毀損で訴えられても法的に成立は極て困難だし、批判が事実なら公益の為と考えられるので罪にもなりません。(しかし、真実であることが大事。)

俺が、示談交渉で嘘八百を並べられて危うく騙されるところだった時の映像をYouTubeにアップしたりしても、全部公益の為になります。

悪いことをすれば、実名で批判されて当然の存在です。

しかも、実際に告訴され、告訴状が受理されて起訴を待つばかりの状態です。

起訴されなかったら、検察庁を検察審査会に不起訴が不当だと訴えるだけです。

どうやら秋田県では、今まで誰もここまではやる奴がいなかったようで、県庁建設部も、「大丈夫、大丈夫。」と調子に乗ってたんでしょう。

情報公開請求を非公開と拒否したことにも、異議申し立てしています。

拒否した理由は、示談交渉時に俺に見せた判例が捏造だったから、情報の出しようがなかったからでした。

そりゃそうですよね、保健会社が一切示談交渉には係わっていないのに、「全て保健会社が決めたこと。」と強い口調で嘘を言ってた訳ですから。

これも、検察庁に提出した告訴状と同じく、俺独自の調査で手に入れた証拠と共に異議申し立て書を提出しました。

ただ、気に入らねえのが、

「いつまで結果出すのにガタガタ掛かってんだよう、このドサンピン!」(杉良太郎口調。)

遅い、民間なら訴えても良いくらい遅い。

お役所仕事って気楽で良いねぇ。

民間なら締切、納期、契約期限、仕事があんまり遅いと爆怒りされるぞ。

こいつらも纏めて全員訴えてやるかな。

|

« 雨の野郎! | トップページ | 公務員の犯罪動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62346528

この記事へのトラックバック一覧です: 公務員とは?:

« 雨の野郎! | トップページ | 公務員の犯罪動画 »