« 何が怖い | トップページ | 雪 »

2015年11月28日 (土)

ビッチの味方はビッチ

俺、思うんだが浮気したり不倫したりした女を擁護したり味方したりする女って、自分もやってるからそうするんだよな。

浮気がバレて、最後に浮気した女に道連れみたいに自分の浮気もバラされる。

やっぱり類友だ。

托卵問題で世間を騒がしてる喜多島舞さん(本当はさん付けしたくない。)を遥洋子だかっていうタレントだか知らんが全力擁護。

「あなたの子じゃない!って(旦那に)言って何が悪い。」

どんな理屈だよ。

こいつも絶対ビッチだ。

将来、遥洋子と結婚する男性に言いたいね。

御愁傷様。

嫁が出産したら必ずDNA鑑定してください。(年齢的に無理かな?)

おそらくあなたの子ではありません。

そもそもタレントの発言じゃないだろ。

愛人やってる様な奴はやっぱり言うことが違うな。

それとも近頃じゃあ、タレントとかアイドル=ビッチなのかい?

それじゃあファンが可哀想だ。

まぁ、やれそうだから群がるファンを狙ってる可能性もあるかも知れないが。

某大人数アイドルグループのセンター張ってる女の子がファンと寝てたからね。

芸能人がファンを摘まむのは自家発電と同じだよ。

虚像は虚像のままでいてくれ。

それがプロのアイドルだ。

|

« 何が怖い | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62723343

この記事へのトラックバック一覧です: ビッチの味方はビッチ:

« 何が怖い | トップページ | 雪 »