« 家来 | トップページ | 弁護士嫌い »

2015年11月22日 (日)

裏切りって許せる?

あなたは、愛した相手、親しい友達、仕事上の相手などから酷い裏切りが遭った際に許せますか?

俺は絶対に無理。

一生涯掛けて後悔させる。

反省?

そんなもの要らないよ。

後悔して、苦しんで、死んでいってくれたら俺は満足だ。

信頼を無下にした奴に同情なんか馬鹿じゃないの。

徹底的に苦しめんだよ。

とことんやってやれよ。

中途半端なことやって後で、「ああすればよかった。」なんて思うよりも思いっきりやっちまえ。

それこそ野垂れ死にさせるつもりで。

復讐こそが鬱の特効薬なのだよ。

今、苦しんでる人は立ち上がれ。

死ぬより10000倍マシ。

血管ブチ切れるまで苦しんだら、後は報復するだけだよ。

相手殺すつもりで頑張れ。

それくらいが丁度良い。

くれぐれも暴力はダメよ。

復讐にもルール(法律)があるから。

あくまでも合法的に。

無い知恵絞れば何とかなる。

じっくり考えて一番良い方法を取れ。

つー訳で、県庁建設部の公務員職権濫用を刑事だけではなく、民事でも裁く為に裁判します。

刑事と民事で判断が変わることはよくあります。

刑事の方は検事がヘタレた場合も考えて、民事で訴えれば裁判所の調査と判断で判決がもらえますので当てにしてません。

あれだけの証拠を付けてやってあの口ぶりでは、とても正義を貫ける人ではないと不安になります。(もしもヘタレた場合は検察審査会ですよ。)

しかし、俺は俺で正義を貫けばいい。

俺が今好きな言葉は

『リベンジ』です。

|

« 家来 | トップページ | 弁護士嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62625741

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りって許せる?:

« 家来 | トップページ | 弁護士嫌い »