« 悪魔のテレビゲーム | トップページ | 元気な骨董品 »

2015年11月13日 (金)

おはようございます!

おはようございます!ピーキーでっす。

今朝は朝から天気が良く、快晴という言葉がぴったりな日ですね。

昨夜にお腹が減りすぎて、ガッチリ大好きなキムチ牛丼に生タマゴを混ぜて食したせいで朝食は抜いています。

なもんで朝は玉露の日本茶です。

高級茶葉ってさ、なんで飲んだ時に僅かなしょっぱさを感じるんだろうね。

俺はそのしょっぱさが好き。

寒さが日に日に増してきました。

クルマの窓が凍った痕があります。

そろそろ運送屋さんはスタッドレスタイヤに交換している頃でしょう。

昨日、ダカールでちょこっと走ったんだけど、サーモスタットが故障してるんでゆっくり走ってもオーバーヒート。

頭に来ることに、100キロオーバーで走るとちゃんと冷える。

寒いよ。

冷却水が減ってる故障なら、これはないので故障原因はサーモスタットに間違いないと思う。

暇見てサーモスタットを交換しなきゃ。

今朝、羽毛布団の下に重い布団を敷いて、気持ち良い圧迫感を得られたおかげで体に変化が現れました。

下半身の元気が良すぎて、その痛みで目が覚めます。

素晴らしい。

男性は年を取ってオシッコの切れが悪くなると同時に、あっちの方の調子も落ちてくるもんですが、これって睡眠量に深く関わってくるのかな?

どうなの医学の先生?

睡眠にはストレスが厳禁。

最近、ストレスとかプレッシャーとかあまり感じません。

歳を取るって、その辺がルーズのなるもんなんですかねぇ。

もう、棺桶に片足突っ込んでる人みたいな言い草だな。

毎日、一日一日を噛み締めて生きてます。

ゴクッ、あーっ日本茶が美味い!

|

« 悪魔のテレビゲーム | トップページ | 元気な骨董品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62488711

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 悪魔のテレビゲーム | トップページ | 元気な骨董品 »