« アンチピーキーの方々へ | トップページ | フード付きバスローブ注文しました。 »

2015年11月 5日 (木)

おはようございます!

おはようございます!

今日も天気が良いようなので、サラリーマンみたいに早起きしてみました。

先日、雨で濡らした原料をそのまま放置していたら、意外に乾いていてラッキーだったかなと。

女優でタレントの藤原紀香さんがデキ婚狙いなんて週刊誌で騒がれてますね。

まぁ、彼女も×がついてる訳なんですが、年収の差が大きい配偶者とは大体上手くいかないもんです。

安達祐実さんとこもそうだったでしょ。

やっばり心の中で、「私の方が格上。」って思ってると、自然に態度に出るもんです。

双方の気持ちが離れ、いずれ体も離れる。

藤原紀香さんの今度のお相手は歌舞伎俳優でテレビドラマでも活躍の人。

丁度釣り合いが取れるんじゃないですか、子作りも上手いらしいし。(隠し子あり。)

年齢的にラストチャンスなので頑張ってください。

朝仕事を終えたら、冬の雪道走行に向けて、久しぶりに波怪(wave110i改)のチューンナップしなきゃ。

マフラー交換するのにステップ周りを全取っ替え。

スイングアームのシャフトも交換。

うわっ、面倒くせー。

俺、基本的にバイク弄るの好きじゃない。

バイクで速く走ってる自分が好き。

速く走る為にしょうがなくチューンナップしてるんだよな。

速く走る為に無い知恵搾って、どうやったら速くなるかを考えてる。

俺自体も面倒くさくて、一度ガッチリとバイクで走ったら当分乗りたくなくなるんだよね。

まるで賢者タイムみたいに。

俺って淡白だ。


|

« アンチピーキーの方々へ | トップページ | フード付きバスローブ注文しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62370716

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« アンチピーキーの方々へ | トップページ | フード付きバスローブ注文しました。 »