« ノンタイトル | トップページ | 洋楽 »

2015年11月30日 (月)

良い天気だなぁ。

おはようございます、ピーキーでっす。

良い天気ですねぇ。(仕事するには惜しい天気だ。)

久しぶりに寝室の窓を開けて風を通すことができました。

ベットの下のホコリがさぞ多く出てくることでしょう。

後でルンバ君に吸ってもらわなきゃ。

今朝の見た夢も実に変な夢でした。

俺がセスナ機かなんかのパイロットで嫁の浮気相手が隣に座ってる副パイロット。

親友の様な相棒が実は自分の嫁の不倫の相手だったのを知っても、仕事モードでセスナの操縦だ。

なんと副パイロットは嫁の元彼で嫁の初めての相手。

結婚前から二股継続中でしたという何ともアホらしい設定。

ちなみにセスナのお客は嫁の父(義父)という2ちゃんねんの浮気スレに出てくる様な徹底ぶり。

夢の中で妙に冷静に仕事してたのが滑稽だ。

くだらん夢でしたが、目が覚めたら面白かったね。

昼ドラみたいで。

さて、朝のコーヒーでも頂きますか。

|

« ノンタイトル | トップページ | 洋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62743676

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気だなぁ。:

« ノンタイトル | トップページ | 洋楽 »