« ビッチの味方はビッチ | トップページ | サイコパス診断をやってみた。 »

2015年11月29日 (日)

おはようございます、ピーキーでっす。

さっき、雪がちらついてきました。

早く仕事しなきゃと思いつつソファーに寝そべって頭が痛いのを我慢してます。

今朝の夢は、何故か俺が女性で名探偵でした。

男としての自信が無くなってきたからでしょうか?

人間色々ありまさぁね。(坂上二郎口調)

とりあえずコーヒーでも飲もうか。

実家からミカンを数個貰ったので、その内の三個を冷凍ミカンにしてみました。

よく冬野菜は甘味があって美味しいって言いますよね。

あれは寒さから細胞組織を守るために糖分を出すからだそうです。

糖分ってダウンジャケットみたいに温かいのかな?

冷凍ミカンにするのは今回が初めて。

ミカンも野菜と同じに糖分を出してくれるかは分かりませんが、子供の頃に食べた冷凍ミカンは甘かったので、おそらく甘さが増すものと思われます。

甘いのは俺の考えでしょうか、それともミカンか。

自虐ネタでした。

聞き苦しい話ですみません。

|

« ビッチの味方はビッチ | トップページ | サイコパス診断をやってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62728625

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ビッチの味方はビッチ | トップページ | サイコパス診断をやってみた。 »