« 暇なので | トップページ | ローソンのクイニーアマン »

2015年11月10日 (火)

やっぱりかぁ。

原監督の引退はやっぱり不祥事発覚前の逃げでしたね。

野球賭博を警察に相談して、それが問題になる前に引退させる。

巨人軍は最善の方法を取った訳ですな。

責任を取らせて引退と問題になる前に引退とでは、天と地の差がある。

きな臭いとは思った高橋由伸選手の監督就任は、案の定不祥事対策でした。

巨人軍に入っただけで天下取った気分で調子にのって野球賭博でクビ。

お笑いですな。

優勝できないはずだよ。

これは、来期は是非とも日本一になって汚名返上してください。

そうすれば、「えっ、野球賭博? ああ、そんなこともありましたねぇ。」ってなりますから。

頑張れ。

|

« 暇なので | トップページ | ローソンのクイニーアマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62451742

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかぁ。:

« 暇なので | トップページ | ローソンのクイニーアマン »