« ローソンのクイニーアマン | トップページ | 昼休みに »

2015年11月11日 (水)

月の裏側

衝撃的な動画を見つけました。

月の裏側はどんな感じなのか?

月を調査した月人工衛星『かぐや』から撮影された月の裏側は、とってもグロかった。

なんて言うかね、沢山の蛆虫に食べられた肉片みたい。

表側はあんなに美しいのに裏側は正反対。

丁度さあ、宇宙戦艦ヤマトでデスラー軍の核ミサイルで絶滅寸前の地球のシーンがあるじゃん。

まさにあれ。

なんか幻滅したなぁ。

気になる方はYouTubeで、『【衝撃】月の裏側がグロすぎてヤバイ・・・』って動画を検索してください。

気持ち悪くて吐きたくなるよ。

これさぁ、表側は地球を向いてるんで隕石とかの衝突はほとんど無いけど、裏側は宇宙を向いてるんで隕石が絶えずぶつかってボロボロなんだろうね。

考えてみれば納得だわ。

|

« ローソンのクイニーアマン | トップページ | 昼休みに »

コメント

まさにそんな感じですね
もしくはガミラス星そのものみたいな印象です。
裏はあんなになるほど隕石を受けて地球を守り、表は常に美しい姿で我々を和ませるのですから世界は良く出来ていますよね。

投稿: 桜華 | 2015年11月11日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62461892

この記事へのトラックバック一覧です: 月の裏側:

« ローソンのクイニーアマン | トップページ | 昼休みに »