« 訴状完成! | トップページ | 雨雨雨雪 »

2015年11月27日 (金)

エビのしっぽ

俺、エビのしっぽを食べるのが好きなんだよね。

カリカリして美味しい。

刺身でも、天ぷらでも、フライでもしっぽ大好き。

昔は息子や娘の食べ残したしっぽをポリポリ食べてました。

歴代嫁達からはやめなさいと怒られましたけどね。

変わり者でごめんなさい。

あと、栗を生で食べるのも好きです。

ボリボリ食べると甘みが出てきて最高です。

でんぷん質が糖に変わるんでしょうね。

歴代嫁達から、「原始人。」と呼ばれてました。

狩りは苦手な木の実ばっかり集めてる原始人。

野人ですね。

|

« 訴状完成! | トップページ | 雨雨雨雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62695006

この記事へのトラックバック一覧です: エビのしっぽ:

« 訴状完成! | トップページ | 雨雨雨雪 »