« ポリスセンサー | トップページ | 神はいると思う、だが俺に必要ない。 »

2015年11月21日 (土)

今朝の夢

夢を見るのが面白い。

かなり鮮明な影像が頭の中で描かれてるから笑える。

今朝の夢は、プロレスラーの小川直也さんに、「ファンです、小川直也さん!」と言おうとして、「ファンです。」までは言葉に出たが肝心の名前が出てこず。

本人を目の前に悔しくて号泣する夢でした。

目が覚めてから、「あれは誰だっけ?」と思い出すも、小川直也さんの隣にいた桜庭和志さんは思い出せたものの、一向に小川直也さんの方は思い出せず。

散々悩むもとうとう名前が思い出せずにネットで調べてやっと分かった。orz

俺、人の名前を覚えてのが大の苦手。

知り合って30年経つのに未だに名前を知らない奴が山ほどいる。

おそらく自分にしか興味がないんだろうなぁ。

いやぁ、「この人はトヨタのCMでジャイアン役をやった人だろ、なんで思い出せないんだ!」と焦りに焦った末に、情けないのと悔しさから号泣した訳だが。

大人が恥ずかしげもなく泣くなんて、俺はカイジかよ。

底辺さ迷ってるなぁ。

|

« ポリスセンサー | トップページ | 神はいると思う、だが俺に必要ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62611323

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢:

« ポリスセンサー | トップページ | 神はいると思う、だが俺に必要ない。 »