« 良い天気だなぁ。 | トップページ | 愉快、愉快。 »

2015年11月30日 (月)

洋楽

今の若者は洋楽をあまり聴かないらしい。

FM局の洋楽番組が無くなってきているのは、それが原因だとか。

オッサンに言わせてくれ。

今は邦楽の方が格好いいからしょうがないね。

全然負けてないか、むしろ勝ってる。

むしろ、洋楽の真似みたいな邦楽は飽きられてきてるから、ジャパンオリジナルの今まで聴いたことのないサウンドは、『綺麗、クール、楽しい。』の素晴らしさがある。

世界的にみればガラパゴス的な音楽なのかも知れないが、構うこっちゃない。

自分達の格好良さを突き進んでほしいね。

日本は良いね。

禁煙化が世界的に進んでいるが、日本は分煙化と禁煙化の二本立て。

そんな国ないよ。

マルボロのタバコが2000円もするヨーロッパでは、日本はパラダイスだそうだ。

自分達の価値観で生きていける日本。

良いんじゃないですか。

|

« 良い天気だなぁ。 | トップページ | 愉快、愉快。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62744581

この記事へのトラックバック一覧です: 洋楽:

« 良い天気だなぁ。 | トップページ | 愉快、愉快。 »