« ミカドロイド | トップページ | 詐欺だろ詐欺2 »

2015年11月20日 (金)

詐欺だろ詐欺

元光ゲンジの大沢さんと夫婦だった喜多島さんとの裁判で、二人の間に生まれたとされる長男と大沢さんの間に血縁関係がないとの判決が出た。

おそらく喜多島さんの方は控訴するだろうが、DNA鑑定で血縁関係を否定されてるから勝ち目はない。

でも酷い話だよね、誰とも分からない奴と知らない内に二股掛けられ、「あなたの子供です。」と言われて男のケジメと結婚。

元々浮気する様な女だから夫婦仲が悪くなり離婚して、親権は一時大沢さん側に。

その後、DNA鑑定したら親子を否定されて親権は喜多島さんへ。

俺、気付いたんだけど浮気で慰謝料取られるって知らない人が意外に多い。

しかも、そのことを教えるとびっくりする女性がかなりいる。

浮気はね、刑事事件にはならないが、民事で賠償金(慰謝料)が請求されるのよ。

とくに托卵すると、子供を育てた時に掛かったお金も遡って請求される。

この大沢さんと喜多島さんのニュースは、今後喜多島さんに莫大な請求がいくことによって、尻の軽い女に現実を教えることになるだろう。

でも、喜多島って人は、いい面の皮だよね。

大沢さんは長男の本当の父親を探し、またはバカ女から自供させて慰謝料を請求するべきです。

こてんぱんにやってください。

考えてみてください。

誰とも分からないの男が食べたスプーンで、洗わずにそのまま食事ができますか?

自分がそんなスプーンで食事されられてたなんて分かったら、吐いちゃいますよ。

無論、男女間の話なら大変なことだ。

男の純情を弄ぶ女は地獄に落ちるがいい。

反対にちゃんとした伴侶がいるのに浮気する男も同じこと。

罪に男女差別はありません。


|

« ミカドロイド | トップページ | 詐欺だろ詐欺2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62593476

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺だろ詐欺:

« ミカドロイド | トップページ | 詐欺だろ詐欺2 »