« 男鹿しょっつる焼きそば | トップページ | 笑えるけど笑えない »

2015年11月14日 (土)

得した気分

おはようございます。

全国で男性がたった20人しか見ないGO!GO!マッドライダーです。(アクセス数は毎日2000件くらいあるが。)

このブログも来年で10年目になります。

最初の離婚でパソコン嫌いの俺が、離婚調停の際の文書を作る為にパソコンを買い、離婚後に何となく始めたブログでした。

ブログデザインも当初のまま。

ニフティ無料ブログをそのまま継続しています。

昨日、ブログを炎上させないコツみたいなことを書いた書籍を発見しました。

このブログは過去何回も炎上していますが、その度にコメント欄にくだらない事書いてくる奴を論破したり、説教したりしてたら、コメントする人がほとんどいなくなりました。

たまにコメントを入れてくれる人には感謝しております。(本音。)

最近では、俺の人生経験からの考えをストレートに書いていますが、炎上の気配すらない。

昔のコメントを改めて見てみたら、殺人犯の自宅の塀や壁かってくらい罵詈雑言。

今では俺の歴史の一部です。

一番最初の炎上は、バイクレーサーの阿部典史さんがローソンの配送トラックの不注意な運転に巻き込まれて亡くなったことについての記事でした。

彼の死は、彼ほどのテクニックの持ち主でも避けることができなかった相手側の過失を説明したら、言うこと無くした名無しどもが、「お前みたいな暴走族紛いのライダーは何を言う。」と逃げやがった。

当時は爆走系の走り屋の存在はまだ珍しかったからでしょう。

やってることは、大した変わりませんが。

俺はバイクで走るのが好きです。

昨日は、「来年はダカールでスロー系ウィリーを練習して、ノーハンドウィリーができる様にまでなりたいな。」と突如思い付き、風呂に入りながら昔の記憶を頼りにイメージトレーニングしてました。

寝ても覚めてもバイク三昧でしたね、バイクスタントをやってた時は。

今はそんなに気合い入ってません。

今はカブ仲間が良きライバルなんで、彼等と走った時に先頭から2番目くらいを走れれば良いかなと思ってます。(方向音痴なんで先頭は嫌。)

今朝も、山形に皆でツーリングをしに行く夢を見ました。

面白かったぁ。

なんか、とっても得した気分です。

現実世界でバイクを楽しんで、また夢の中でも楽しんで、なんだやっぱり俺はバイク三昧じゃん。

バイクファンが全然観覧しなくても、これからもバイクブログを続けていきます。

俺の口癖はここ30年変わりません。

「バイク(を)上手くなりたいなぁ。もっと速く走りたい。」

天才が僅か3年程度でやれることを一生涯掛けてやってます。

GO!GO!マッドライダーは、そんなボンクラなライダーの物語。

|

« 男鹿しょっつる焼きそば | トップページ | 笑えるけど笑えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62503677

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分:

« 男鹿しょっつる焼きそば | トップページ | 笑えるけど笑えない »