« 徘徊 | トップページ | 昔と違うなぁ。 »

2015年12月18日 (金)

(ワ)第231号損害賠償請求事件準備書面

来年1月19日に行われる県庁の公務員職権濫用による損害賠償請求裁判で提出する準備書面を制作してます。

証拠として付審判請求の請求書書面とその証拠の説明文を付けて提出です。

付審判請求書には、なぜ裁判に至ったかの経緯が時系列で記されています。

県庁の悪質な職権濫用が一目瞭然ですよ。

裁判官が無視しなければね。(皮肉)

A4の印刷用紙が無くなったので買いに行ってから印刷です。

思えば今まで物凄い枚数の準備書面を書いたなぁ。

聞く耳持たない簡易裁判所の裁判官には全く無駄でしたが、地方裁判所の裁判官には少しは効果があったようです。

今回の裁判は聞く耳を持っている裁判官が担当になることを望みます。

まぁね、秋田県の役人皆グルなんで期待薄ですが。orz

俺は泥試合になっても止めないよ。

だって俺、生まれながらのドロファイターだもの。(by村上もとか)

どろどろでも最後までやりますよ。

あっ、最近知ったのですが、漫画家の石川賢先生が亡くなったそうですね。

石川先生の描いた主役キャラはどれも全部ワンパターン。

でも、そのワンパターンが良かった。

ゲッターロボの流竜馬が俺は大好きです。

アニメ『チェンジ ゲッターロボ』の流竜馬の真似をすると息子達が喜んでねぇ。

俺自身もあんな男になりたいと思ってました。

流竜馬がどんなキャラかは、ファンならお分かりでしょう。

マンガ史上、最も危ない正義漢です。

彼がゲッターロボを改造して作った凶悪ロボット『ブラックゲッター』は俺がバイクに求めるイメージですよ。

バイクスタントに使ってた改造ジェベルは原型を留めず、「これ、何のバイク?」とよく聞かれたものです。

誰もジェベルだと気が付きません。

来年はジェベルも復活させたいですね。

|

« 徘徊 | トップページ | 昔と違うなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63025992

この記事へのトラックバック一覧です: (ワ)第231号損害賠償請求事件準備書面:

« 徘徊 | トップページ | 昔と違うなぁ。 »