« 寝室のカレンダー | トップページ | 新裁判 »

2015年12月 7日 (月)

検察総長

おはようございます。ピーキーでっす。

今朝は夢を見ませんでした。

秋田地方検察庁の検事が腹立たしくて、よく眠れなかったみたいです。

最高検察庁の検察官の話では年内中は待ってくださいって話でしたが、全くの放置でここまでズルズル待たされてますからねぇ。

年内中の決着がなかった場合は、検察庁のトップである検察総長宛に文書で抗議します。

「なんだぁ、検察庁は小沢一郎みたいな政治家だけじゃなく、地方の県庁職員にまで捜査に手心を加えなければならないほど弱い組織なんですか?」と、伝えます。

それでも動かないと思いますが。

それならば法務大臣宛に文書を出すまでです。

秋田の一検事の名前と職務怠慢がドンドン中央省庁に知られる訳ですなぁ。

閉め切りは大晦日。

大晦日を過ぎたら、俺の発射するナマハゲ文書が検察総長に届くはずです。

来年1月を過ぎたら法務大臣に、より深く書かれた文書が発射されます。

俺の言いたいことは、

「やることやれやボケ!」

ただそれだけです。

|

« 寝室のカレンダー | トップページ | 新裁判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62849824

この記事へのトラックバック一覧です: 検察総長:

« 寝室のカレンダー | トップページ | 新裁判 »