« 頭が痛い。 | トップページ | 見られちゃった »

2015年12月15日 (火)

またまたまた検察庁なう

またまたまた検察庁に来ました。

ストーカーみたいですね。

ストーキングはしたことないけど、昔はよく喧嘩した相手の自宅には凸しましたよ。

なんの為?

単なる嫌がらせです。

相手がいたら制裁しましたが、いた試しがない。

結局、俺の知り合いを通して侘びを入れるか、俺のことよく知ってる奴から脅されて終わり。

「よく言って聞かせたから勘弁してやってくれ。」で終了です。

でも、今回は相手が役人ですから合法的にやりますよ。

お前が相手にしてる俺の存在が疎ましくなるまでね。

その為には、まず目立たなきゃ。

パフォーマンスは大事です。

注目されれば何が起こってるとかも注目されます。

では、何か裁判所に一緒に提出する書類を書く必要があるそうなので書いてきます。

バトルマニアのピーキーの独り言は、見たくないでしょうがこれからも頑張っていきます。

今日の検察官には、「神田検事には、もう来るなと言われましたが結局3回も来ることになりましたがね。」と軽いジャブも忘れない。

さて、後は裁判所が選ぶ弁護士先生の良心と常識次第。

しかしなぁ、秋田県の公務員権力分立はほぼ無しというのが分かってるからなぁ。

何か対抗策を練らねば。

う~ん、また頭痛くなってきた。

|

« 頭が痛い。 | トップページ | 見られちゃった »

コメント

頭悪い(笑)

投稿: | 2015年12月22日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62976395

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた検察庁なう:

« 頭が痛い。 | トップページ | 見られちゃった »