« カエル様 | トップページ | 昨夜 »

2015年12月 1日 (火)

困った時の俺頼み

深夜のアルバイトをまだ続けてます。

最近、睡眠はよく取れるのですが寝るまでの時間が遅い。

天候不順で仕事ができない日か多いので、疲れが足りないせいだと思います。

そこにアルバイト先からの連絡(LINE)。

一人体調不良で帰りたいからピンチヒッターで来れないかとの連絡でした。

喜んで行きますよ。

但し、風呂に入って疲れがとれてから。

今日は工場で寒さに震えるながら仕事してたんで、体が温まってからでないと俺までおかしくなりそう。

さて、風呂に入りますか。

アルバイトが終わったら温かいもの何か作って食べようかな。

ちっちゃい土鍋でプチキムチ鍋?

良いねぇ。

ビール(ノンアルコール)も買ってこよ。

俺、友人とかのピンチには助けになりますが、自分のピンチには友人とかを捲き込みたくない。

人に借りを作るのが大の苦手なんで、よく水くさい奴って言われます。

生き方同様に不器用ですね。

|

« カエル様 | トップページ | 昨夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62765779

この記事へのトラックバック一覧です: 困った時の俺頼み:

« カエル様 | トップページ | 昨夜 »