« またやられた | トップページ | 困った時の俺頼み »

2015年12月 1日 (火)

カエル様

寒いねぇー。

工場での生産も今日で終わりです。

明日から冬囲いしなきゃ。

工場の機械をたまに大掛かりな清掃をする時があるんだけど、その時の話。

ちょっと機械の下に潜って清掃してたら、何かの視線を感じる。

視線の感じる方を見ると、でっかいカエルが鎮座していた。

俺、カエルは苦手。

どうしようと悩んで、工場のベルトコンベアーを回す。

スコップにカエルを傷つけない様に載せて、ベルトコンベアに下ろす。

ベルトコンベアで運ばれるカエルは、工場外のダンプカーの荷台に落ちた。

そのダンプカーを工場裏の敷地の隅に移動し、荷台をゆっくり上げてカエルをダンプカーから下ろす。

無事カエルを外に運ぶことができました。

大人の掌くらいのカエルはビビるわぁ。

しかも、カエルが苦手なんだから本当に怖かった。

たぶんガマガエルだね。

今、思い出しても震えてくる。

|

« またやられた | トップページ | 困った時の俺頼み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62764263

この記事へのトラックバック一覧です: カエル様:

« またやられた | トップページ | 困った時の俺頼み »