« 追い込み | トップページ | 人間は »

2015年12月 3日 (木)

県庁の力は凄いな、

いや、参ったよ。

仙台高等検察庁からの回答が酷かった。

「あなたの考えは伝えておきました。只今捜査中です。」

昨日までは、「なぜ告訴されてから時間が掛かってるのか、調べてお伝えいたします。」だったのに、いざ秋田地方検察庁に確認したら、何もお知らせできない状態ですってか?

何らかの理由で放置してましたとは口が裂けても言えないか。

所詮は役所なんて皆同じだな。

急に口調がトーンダウンした仙台高等検察庁の由利って検察官。

県庁には検察庁を黙らせるだけの力があるのか?

それともギブアンドテイク?

持ちつ持たれつで役所同士仲良くやっていきましょうってか。

お話になりませんな。

追記。

同じ結果になるかも知れないが、最高検察庁に電話でこの異常な事態を伝えました。

「なぜ、この様に時間が掛かるのか説明してください。」とお願いしたので何らかの回答があると思います。

多分、仙台高等検察庁と同じ結果でしょう。

臭いものには蓋ってやつですね。

早くしろよ秋田地方検察庁。

あれだけの証拠を付けてやったら素人でも即日起訴できるぞ。

本当に使えない。

|

« 追い込み | トップページ | 人間は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62796852

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁の力は凄いな、:

« 追い込み | トップページ | 人間は »